忍者ブログ

Hase im Haus

こちらはHase im Hausという一人サークルの活動内容などをお知らせするブログです。

今度の拍手絵は兄さんです

こんにちは、みなさん。拍手絵を変えましたよ♪兄さんが添い寝してくれます。さみしんぼうな変態兄さんの抱き枕になってくれる人がいてくださったら幸いです。

明日から限定公開が始まりますねー。リンクがまたパンクしないといいな・・・。どきどき。

連日作者はPCに向かって必死にお絵かき中です。続編のスチルをね・・・もーちまちまちまちま描きなおしているのですよ。今何枚目だっけ・・・よし、数えてみよう。

・・・・・・47枚。

まだ・・・まだ半分以上あるんだね。(遠い目)なんで自重しなかったんだろう、3年前の自分。あぁ、憎い、3年前の自分。おのれ、3年前の自分。しかも打ち込みもまだ半分残ってるぅ~~。ギヨーム編も進めたいのに進めてない~~。

ギヨーム編はね・・・シークレットエピソードをもうありったけ魂を削って作った後、それが出来た時点でバーンアウトしちゃったんですよ。また反響のある作品になるだろうなーと今から公開が楽しみでもあり、恐ろしくもあります。まーでも基本はまたどうしようもないギャグばっかりなんですが。

さ、そんなこと悠長にぼやいているなら働け、作者。という話ですね。

はい、作者は作業にまた戻ります。リポDを友に・・・。

では続きは拍手返信です!

いつも応援してくれるみんなに毎日感謝です。


☆真琴さん
おぉ・・・落ち込んでるなら作者の胸で泣いていいんだぜ、ですよ。作者のつたないお絵かきでも真琴さんが癒されてると聞けて嬉しいです!作者も真琴さんが大大大好きです!その上ショーン君への溢れんばかりの愛をありがとうございます。ショーンにはもったいないくらいの愛ですよ、ほんとっ。その愛がもったいないので作者が代わりにいただきます!プリクラは描いてて一番楽しかったです☆他の子たちだったらどうなってたんだろう。兄さんとか入っちゃいけない気がします。他の子たちが不憫なことになりそう。また制作の合間になんか描きますからね!作者がんばります!

☆冴さん
作者のことを気にかけてくれて・・・ありがとぉ冴さーーーん!冴さんが好きでーーーっす!!せっかく冴さんが遊びに来てくれたんだし、拍手絵リン君の方がよかったかな・・・。兄さんかリン君かちょっと迷ったんですが、結局兄さんにしちゃいました。どうぞ兄さんのことを恨めしく見てやってください。そしてなんとかサイト復活ですよー。ほんと長かった・・・。ご心配をおかけしました。冴さんは制作どうですか~?作者は毎度のごとく前のめりに死んでます。新作出たらまた遊びますよ~♪お互いがんばりましょう!

拍手[23回]

PR