忍者ブログ

Hase im Haus

こちらはHase im Hausという一人サークルの活動内容などをお知らせするブログです。

遅ればせながら・・・




ずいぶん遅れましたが、明けましておめでとうございます!!emojiそして数々のあけおめコールありがとうございます!もったいないお言葉ばかりで感激です。emojiこの小さなブログに足しげく遊びにきてくれて、「作者、がんばれ。」と声をかけてくれるファンの友達みんながいてくれて、作者はとてもとても幸せです。す、すきです!ずっと付き合ってください!(ぽっ)emojiemoji

そういえば作者、今年の年賀状のことすっかり忘れていましたよ。日本人にあるまじきことですね。喝!!と言って作者に蹴りを入れたい方。さ・・・さぁっ、どんとこいっ!!(ぶるぶる)
というわけで慌てて描きおろした要君です。メインキャラはどこへ!emojiいや、でもさ、和服男子で一番しっくりくるのってこの人なんだもの。emojiまぁ、たまにはいつものメンバーじゃない人も新鮮でいいのではないでしょうか。とか、思ってみる。

今週末はなんとか時間取れそうなので、がんばって制作しますよ!もうちょっと進んできたら詳細もお知らせしますね。

では今日も全力で拍手返信~!


☆真琴さん
今年もよろしくです~!!真琴さんの愛にいつも大感謝です☆いつも応援してくれてありがとう。ラブラブ真琴さん~emoji作者も年末は忙しかったですよー。ギヨーム編、落ち着いたらのんびりプレイしてみてくださいねemoji 感想も楽しみにしております!

☆冴さん
遊びに来てくれてありがとー☆やっぱりメガネ男子万歳ですよね。分かります。emoji今年はどんな男子が出せるか分かりませんが、濃いー男子が出ることは間違いありません。はは。お互い今年もはりきっていきましょーっ。

☆雨夜さん
リン君ゴージャスですって!まあっ!!emojiというか翻訳めっちゃくちゃすごいです!!emojiびっくりしました!感激で気絶しそうになりましたよ!ダーリンに見せたら、なにこれすごいってびっくりしてました。アル管がインターナショナルに・・・。なにか訳しているときに分からないこととかあったら、作者に遠慮なく聞いてくださいね。いつもほんとにありがとうemojiemoji

☆Teruさん
あけましておめでとぅーっ!今年も忙しいんだ。がんばれぇ!emoji忙しいのに、ゲームプレイしてくれてありがとうね。そしてジョシュ、超なぐさめられてる~~~。(笑)ギヨームはかっこよくなりましたか。あの子、もともとあまりにどうしようもない子だったからね。ちょっと成長しただけでめちゃくちゃ褒められるんだよね。(爆)うん・・・これで前編なんだよ。どんだけがんばっちゃってんだろう、作者。emoji後編もさっさと仕上げたいー。そうだねっ。今度また新春スカイプ祭りしよう!あのいつものTeruさん七変化が楽しみですemoji

☆エリカさん
リン君大人っぽいですかー。そう言われてみると、このリン君確かにちょっと大人っぽいかも!にしても作者、兄さん+リン君+ギヨームに笑ったよ!!そんなキャラ、面白すぎます。作者もそれってどんなキャラなんだとちょっと考えてみました。

こんな子かなぁ↓


ど、どーだっ!優しい感じで、ちょっと奥手で、独占ってことでこんなキャラになりました。こんな優しい感じの子が寮に入ってきたら苦労するだろうな・・・。

☆折葉さん
あけおめです~~emojiうわーん、温かいコメに作者が幸せで折葉さんに飛びつきたいです。emoji(←うざい)作者の作るファンタジーは癖がある作品になる気がしますねぇ。なんにせよ世界観がしっかりしてないと、ファンタジーってだめだめだと思うので例のごとく凝りそうです。楽しみにしてくれてて嬉しいです。そんな何年もかからないといいんだけどなぁ・・・。emojiが、がんばりますemoji

拍手[17回]

PR