忍者ブログ

Hase im Haus

こちらはHase im Hausという一人サークルの活動内容などをお知らせするブログです。

作者はラッセ贔屓なのか。


みなさん、こんにちは。無事に長いフライトにも耐え、ドイツに戻った作者です。でも時差ボケのせいで夜の1時に起きてるよ。時差ボケってどうやったら解消するんでしょう。なにか良い方法があったら作者に教えてください。チビダーリンもそれでぼっけぼけ。ダーリンだけなにもなかったかのように通常運行。なぜっ。

日本ではね・・・もうとことん満喫しました。食の秋をね!なに食べたっけ・・・しゃぶしゃぶ、すき焼き、お寿司、ラーメン、そば、うどん、餃子、肉まん、プリンに・・・だ、だめだ、考えるのよそう。またお腹が・・・。ううっ。目の前にあるのがチーズ一枚のった硬いパンというこの現実・・・。

にしてもね・・・チビダーリンはすごいアイドルっぷりでした。(あと一週間で満一歳です。)どこかに出かければ、とにかく誰彼かまわず愛想振りまく!手を伸ばす!笑う!(特に女の人に)電車に乗れば女子高校生に「きゃああああ、かわいい~!」と囲まれ、お店に入れば(女の)店員さんににこっとして、「オムツのCMに出てきそう~!」、道を歩けばJCに、「将来超期待~」、通りすがりのおばさんに「イッケメーンだ~ねぇ~~!あらぁっ!パパもイッケメンねぇ!!」これが連日で、作者も「ありがとうございます!」と元気よく受け答えしてたのですが、それがあまりに続いてだんだんとげっそり・・・。嬉しいのですが・・・なんか・・・チビダーリン、将来が・・・心配だ。emojiemoji

そして帰ってきて限定公開のゲームの公開も無事終了・・・となるはずだったんですが、ラッセの番外編だけ今月末まで延長しました。というのもね・・・作者、ラッセの番外編だけリンクミスでアップできてなかったのです。すいませぇーーーん!

ご迷惑の代わりというか、あまりに心苦しいので、ブログで公開していたラッセのミニストーリーに、もう一つ未公開のお話を追加でオマケして、またここでこっそり公開します。続編からのエピソードで、ラッセがお正月に家に遊びに来てくれます。(まあ親分なので)糖分というよりは苦味だし、こんな地味なサービスいらないっ!もっと熱いのをくれっ!と言われたらそこまでなのですが、まぁ・・・それはね、うん。許して。作者がんばるから。それでも良いという寛容なファンのあなた。どうぞこちらで落としてください。ちなみにお正月エピソードはラーメンエピソードを見てタイトルに戻った後に見られます。

なぜだろう。作者、気が付くとラッセの作品ばっかりアップしている気がする。贔屓だと言われたらどうしやう。他のキャラのエピソードもアップしなければ。本当はリン君の誕生日だし、何かリン君のエピソードとか公開すべきだったのでしょうが、アップできるものが・・・なかった・・・。(ちーん)

・・・・・・

ひ、贔屓じゃないよっ。たまたまだからっ。偶然中の偶然だからっ。emoji

いいかげん糖度高いの出さないとなぁ・・・。もう乙女ゲームと認識されなくなってしまう。(←必死)

では今日も温かい愛の拍手に全力返信いたします!!


☆ななしさん
 べた褒めされて、作者が猛烈に照れております。蒸発しそうです。もうお好きなだけ白樺荘のみんなにお付き合いください。きっとみんな喜びます。おちびちゃん一番イケメンですか。あの子はやれば出来る子なんです。ショーン君はあんな難ありな性格なのに、どうしてこんなに人気があるのか。作者も時々不思議です。ありがたいことです。うちのお兄さんたちのようなかっこよさより個性ばかり目立つ人たちに愛情をかけてくれる方がいるのは、とても幸せなことです。ありがとう!ありがとう!!emoji

☆雨夜さん
おばあちゃんのご冥福をお祈りします。実は作者のおばあちゃんも一昨年前に亡くなりました。チビダーリンが生まれる一週間前でした。作者にとっては両親のように大きな存在の人だったので、亡くなった時やっぱりずっしりしました。でもきっとあの時、おばあちゃんがチビダーリンにバトンタッチしたんだなぁって今では思ったりします。なんとなくブログで言うことでもないかなって思って書かなかったんですが、あの時は結構いろいろあった作者でした。うん。そして日本語検定合格おめでとうございます!!!emojiemojiよくやった!作者はずっと信じておりましたよっ。自分のことのように嬉しいです。emoji翻訳はマイペースに続けてくださいね。また訳を読むのを心待ちにしておりますから!emoji
 
 
☆斎誠神無さん
おお。そちらもデータ消えたのはジョシュのレビューですか。作者の消えた幻のストーリーもまさしくジョシュのお話でした。大体は自力で復元しましたが、公開する直前まで来ていたのでハンケチをきぃーっと噛みつつの作業です。emojiもうこうなったら以前のバージョンよりパワーアップさせてやろうじゃないのと開き直ってます。emojiマフィア軍団、好評で嬉しいです。本業にしか見えない人たち、確かに・・・いるね。こういうガラの悪い外国人集団がいたら、きっとあの寮に変な噂が立つこと間違いないですね。このイラストだけで充分話のネタになりそうだ・・・。
 
☆まるさん
お知らせありがとうございます!作者、なぜにいつもこうそそっかしいんでしょうか。ラッセのお話楽しんでもらえると嬉しいです。

拍手[6回]

PR