忍者ブログ

Hase im Haus

こちらはHase im Hausという一人サークルの活動内容などをお知らせするブログです。

今日の主演はおちびちゃんです




みなさま、こんにちは。作者です☆

アル管映画祭2作目はおちびちゃん扮する「レオン・ザ・プロフェッショナル」よりマチルダです。みんな・・・映画知ってるかしら?有名な映画だとは思うんですが。作者、この映画大好きなんですよ。殺し屋の男と自称18歳の生意気ちび娘の交流がすごく微笑ましくて。マチルダを演じていた頃のナタリー・ポートマンは、作者としてはビジュアル的にギヨームのイメージそのまんまだったりします。中性的で、睨む時の目つきがほんとギヨームっぽい。あどけない笑顔や泣きじゃくる時の子供の顔と、大人びて凛とした表情のギャップがすごく好きです。

んで・・・もう一人の主役のレオンは?って話なんですが、いませんっ!(笑)ちょっぴり兄さんとかいけるかなぁって思ったんですが、兄さんには別の映画で主演お願いしないといけないので。兄さん、何に出演してもらおうかなぁ・・・。まだ他のメンバーの作品決めてないんだよね。アイデアがあったらどんどん言ってくださいね。

制作は今回も鈍足です。毎度のことながら話を練り直してばっかり。更には続編の絵を気分転換に直したりと、かなりマイペースに制作しているので、みなさんには「また待つの~?」と思われていないかちょっぴり心配です。で、でもがんばってるから!作者のアル管への愛はきっと一等賞だから!にしても毎日こんなにがんばっているのに、なんで少しも進んでいる気がしないんだろう・・・。がんばりがまだまだ足りないな、作者。

そんな作者でも応援してくれている人達がいるのがありがたいことです。いつもみんなに感謝しつつ作ってます。そう、作者のおともだちのみけねこさんがブログで作者のことを紹介してくれたのです。こちらで読めますよ♪みけさん、ありがとう。そしてこれを読んでくれるみなさん、ありがとう。

ではでは今日も拍手返信です!
☆みけさん
スカイプトーク楽しいですね~♪いろんなお話ができて嬉しいナ☆そしてナイスツッコミいっつもサンクスです、うん。作者がんばるから、みんなの癒し系マスコットとして・・・。(←そっち?)いつもラブです、お母さん☆

☆Teruさん
小包送ってくれてありがとうございます~~。まだ届いてないけど、楽しみに待ってますよぉ。(税関でひっかかってたりしないかな・・・ちょっと心配)でもワクワクどきどきです。映画祭でもいまいち決まらないジョシュへの応援ありがとうございます~~。ちなみにこっちでもベルリンナーレで映画祭が開催中。なんと奇遇。ジョシュ、よかったね、応援してくれてるファンの人がいるよー。

☆真琴さん
そっかー。真琴さんじゃあかなり若い?!子供っぽいって言ったら、作者もたぶんどっこいどっこいじゃないかな・・・あは。歳を重ねるごとにツッコミに磨きをかけたいと思ってはいるのですが、ボケばっかり進行している気がします。いけません。スカイプは作者も超初心者でなにも分からなかったけど、意外と簡単にできましたよ♪もしやってみよーって思ったら作者にぜひ教えてくださいね♪ジョシュはね・・・こういう役がはまっちゃいますよね。なんでこう決まらないんだろう。こんなジョシュでも愛を送ってくれてありがとうです☆

☆菜々子さん
わーい、菜々子さんだ~~♪クイズむずいですよね。分からなかったら迷わず作者に聞いてくださいね。映画祭も楽しみにしていてくれてありがとう~♪

☆あまやさん
おひさです~♪ミニゲーム集楽しんでもらえているようでよかった☆クイズ自力で解くのですかっ!がんばっ!でも分からなかったら無理しないで作者に聞いてくださいね。英語訳ほんっと無理しないでくださいね。作者もあの恐ろしい量を書くのは時間かかったので、それを訳する方の苦労がしのばれます・・・。アル管へ愛を注いでくれてありがとう・・・☆ラブです、あまやさん☆

拍手[10回]

PR